SSブログ

セイコーマート [買う]

嫁に頼まれたので、雨の中買い物へ出かける。

セイコーマート


セイコーマートは、要するにコンビニエンスストアである。
コンビニは、ちょっとした買い物によく寄る。
しかし、セイコーマートはちょっと違う。
もちろん近所にあるのでちょっとした買い物によることもあるが、それ以外によることが多い。

というのも、セイコーマートはチラシが入るのである。

我が家のポストに、月に1回くらいであろうか、必ずといっていいほどセイコーマートのチラシが入る。
そしてスーパーよろしく特売品の情報が掲載されている。
それを見て買い物に出かけるのである。

ちなみに今回の目的はこれ。

セイコーマートのトイレットペーパー


トイレットペーパー シングル12ロール 298円

スパゲティ乾麺


イタリア産スパゲティ1kg 258円

よくわからないが、スーパーの特売と比べてもそれほどの違いはないのではないかと思う。

ちなみにセイコーマートは北海道がメインらしいが、埼玉と茨城にもあるらしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンバーガーカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。