SSブログ

ウイスキーがお好きでしょ [思う]

残念ながらウイスキーを飲む機会は我が家ではほとんど無いので、好きという訳ではないのだが。

それでもCMで小雪さんがハイボールをおいしそうに飲んでいるのを見ると、ちょっと試してみたくなる。

そんな折、サントリーからこのようなものがでると聞きつけ、早速コンビニへ走る。

角ハイボールセット


ウイスキーはほとんど飲まないが、まあこれくらい(180ml)なら嫁と二人で何とかなるだろうと思っていた。

試しに1杯作ってみたのだが、それきり飲んでいない。
やはりまだウイスキーは早かったかと思った、それからおよそ2週間後。

こんなものが宅配で届いた。

抽選であたった角ハイボールセット


パッケージは違うが、中身はまったく同じ。

どうやら抽選であたったらしいが、応募したことすら忘れていた。

この2つのセットを飲みきる頃には、少しはウイスキーの良さがわかるかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。