SSブログ

気がつけば今年最後の日 [思う]

すっかり更新も滞っているうちに2009年最後の日になりました。
10月くらいからなんだかんだと忙しく、今日に至ったわけですが、最後なのでなんか書いておこうというわけです。

2009年最後の日なので、今年を振り返ったり来年に向けて抱負を語りたいところですが、少なくとも今年一年、特に振り返るほどのことはなかったかなあと。
週休二日の自宅勤務、しかも自分でコントロールできない仕事なもので、ほぼ家にこもりっ放し。
出かけるにも嫁と休みがあわないので遠出も難しい。

あ、お台場にガンダムは見に行ったな。

まあそんな環境なので、近場に買い物とか位しかできない。

そう考えると、来年は強制的にでも外に出て人と交流するようにしないと。
テレビだのPCだの本だのばかりからのインプットではどうも偏ってしまいそうな気がする。

どこかのカルチャーセンターにでも通うか?

いつの間にか反省から来年の目標までできたような。

たいした目標ではないが、それでも何か変えていかないと。

環境のせいばかりにするわけにもいかない。

というわけで、今年もお疲れ様でした。
来年もいろいろあると思うけど、がんばりましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

レンタカーを借りる元旦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。