SSブログ

lavi 平岸店 4周年だそうで [食べる]

雪が解け、もう今年の雪も終わりかな、と思うとまた降ってくるそんな中、とあるメール。
lavi 平岸店にて4周年アニバーサリーイベントが開催とのこと。

lavi平岸4周年アニバーサリーイベント開催!

3月13、14日の2日間、限定メニューが提供されるとのこと。
嫁が食いついたので、すっかり雪の解けたところに降る雨の中、訪問。

夜7時前に到着すると、すでに6組ほどのお客さんがいる。
カウンターの一番奥に案内され、着席。

先の通り、4周年記念ということで、通常とは異なるメニュー。

Kidsカレーを除く4種類の中から、一番お高い平岸スペシャルカレーを注文。

平岸スペシャルカレーのココナッツ


嫁はココナッツ

平岸スペシャルカレーのカニ


わたしはカニスープをトッピング。
もちろんライスは大盛。

具沢山。

今回はチーズが元々入っており、その上スープのトッピングをしたのでスープにコクがあり、満足。
初めて訪問したとき、トッピングなしで食べたところ、結構薄く感じたので。

100313_04.jpg


デザートもついて満足。

それにしてもここの店長さんはいつもにこやかである。
目が線になっていることがほとんどだ。
とても癒される。
そういう意味では、eiji、佳のお姉さんの笑顔も素敵である。
この3名を、豊平3大美人と定義しても良いのではないだろうか、と、雨がいつの間にか雪に変わった店外へ出て、考えながら嫁に同意を求めた。

嫁は笑いながら、黙ってうなづく。

4大に変更しなければいけないか?

lavi 平岸店


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。