SSブログ

メールが届いた - 荷物が届いた番外編 - [届く]

iPod 到着から2日後。
今度はメールが届いた。

本文より一部抜粋 ----------

この度は、以下のプレゼント商品にご応募頂きまして誠にありがとう
ございます。


厳選なる抽選の結果、※※※※様 にご当選が決まりましたので、
お知らせさせていただきました。

---------- ここまで

さすがにここまで来るともう驚かないと言うかなんというか。

当選したのはこちら。

http://121ware.com/e-manual/m/nx/vp/200410/html/vy17fdfr.html

ノートパソコン!
(ただし中古)

ちょっと驚いた。

しかし実を言うと、現在我が家にはノート、デスクトップあわせて8台。
実際には半分は使っていないが、それだけ占有されているのである。

しかしせっかく頂くのだから何かに使わなければ。

さて、何に使おうかな。

あ、ちなみにこのPCは、送られてくるのではなく、取りに行かなければ行けないとのこと。

斬新である。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。