SSブログ

第30回さっぽろホワイトイルミネーション [イベント]

うっかり忘れていましたが、もちろん今年も始まります、さっぽろホワイトイルミネーション。

さっぽろホワイトイルミネーション

今週の金曜(11/26)からですね。

一昨年だったかな、点灯式に出かけました。
昨年はタイミングが合わず点灯式には行けず。
今年はどうかな。

嫁曰く、毎年同じようなものばかりだから観光客はともかく、地元の人は来ないんじゃないかと厳しい意見ですが、それでも毎年出かけます。

なんだかんだ言ってもきれいですからね。

そしてこちらも毎年の楽しみ、ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo。

アーモンドは毎年の楽しみです。
少々高いんですけどね、まあそれは季節ものと割り切っています。
そういえば昨年はクリスマス用のケーキもこちらで購入しました。
名前忘れてしまいましたが、ドライフルーツの入ったケーキです。

写真を探すもなかなか見つからず・・・

そういえば2年ちょっと前に購入したデジカメが先日逝ってしまわれた。
新しいデジカメを購入したのですが、テストを兼ねてイルミネーションを撮影してきたいと思います。

あ、あとさっぽろホワイトイルミネーションの公式Twitterがあるようですね。

@s_w_illumi


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。