SSブログ

第62回さっぽろ雪まつり 雪の女王・ミスさっぽろ募集 [イベント]

先日降った雪もすっかり解けるほどの天気なのに。
まだホワイトイルミネーションも終わっていないのに。
そしてまだホワイトイルミネーション見に行けていないのに。

第62回さっぽろ雪まつり

でも準備は早め早めでないといけません。

雪まつりは2月7日からということで、まだまだ先ですが、12月6日から雪の女王・ミスさっぽろの募集が始まるそうです。
この手のイベントにはつきものですね。
我が家で関係ある人はこれっぽっちもいないのですが。

我こそは、と思う札幌市内在住の年齢18歳以上の未婚の女性がいらっしゃいましたら、応募されてはいかがでしょうか。

雪の女王・ミスさっぽろ募集

ああ早くホワイトイルミネーション見に行かなければ。
そして今年はぜひテレビ塔に登って見なければ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。