SSブログ

ウインター アスレチック フィールド 2010 [イベント]

12月18日、19日に開催されるようです。
TVCMでの扱いは、結構小さめですかね。

ウインター アスレチック フィールド 2010

まあ同時開催のイベントがあの方がらみですから、どうしてもそちらが注目されますね。

1×8北海万博

また道外からたくさん人が来るのかしら。

しかし我が家の目的はあくまでヒルマン前監督!
土曜日だし見に行く予定。
でもあの方も土曜だけの出演のようだし、混むかなぁ。

ちなみにその外は、子供向けのイベントが中心ですね。
ドーム冒険ツアーとか野球グラブ作りなどは私でも興味がありますが、小学生対象か。

あ、でも展望台は行かなきゃ。
高所恐怖症のくせに高いところに昇りたがるという・・・

しかしその前に東京出張が。
東京どれくらい寒いんだろう。
着ていくものがわからない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。