SSブログ

モカさんと一緒に温泉旅行 - 洞爺山水ホテル和風 - [出かける]

141028_00.jpg


ポンパレで半額のチケットが出ていたので購入。
さっそく出かけてきました。

昼前に出発。
有珠山パーキングで休憩。

141028_02.jpg


こちらにはドッグランもあるのでモカさんのトイレ休憩を兼ねます。

141028_03.jpg


モカさん相変わらずドッグランでもマイペース。

で、旅館に到着。

141028_01.jpg


お部屋は和室。
犬と一緒に泊まれる部屋が畳というのはちょっと不思議。

141028_04.jpg


モカさんは落ち着かないのかうろうろ。

141028_05.jpg


疲れたのかお休みに。

141028_06.jpg


温泉に入ったりしてるうちに晩御飯。
こちらは部屋に配膳されます。

晩御飯
141028_07.jpg


朝御飯
141028_08.jpg


この旅館はリードを短くしていると建物内も犬が歩くことができます。

ロビーを急ぐモカさん。

141028_09.jpg


エレベーターではへっぴり腰。

141028_10.jpg


もちろん洞爺湖畔のお散歩も。

141028_11.jpg


湖畔にはこんな風に芸術作品が並んでいました。

141028_12.jpg


141028_13.jpg


遊覧船にも乗りました。

141028_14.jpg


実はここに泊まるのは2回目で、前回とても良かったのでぜひもう一度と思っておりました。
(前回もポンパレでした)
できればポンパレがなくても定期的に訪れたいところです。

帰り道モカさんはぐっすりでした。

141028_15.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

レゴで地下鉄しまった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。