SSブログ

レゴで地下鉄 [出かける]

動物園の行きに見かけた気になる展示物。

帰りにしっかり見てみたところ、地下鉄南北線のさっぽろ駅と、5000形の電車がレゴで作成されていました。
なんでも「レゴ ブロックワールド SAPPORO 2012」で展示されていたものとのこと。
へーと思って調べてみたら今年も開催されていました。

それも今日まで・・・
レゴ ブロックワールド SAPPORO 2012

失敗した・・・

まあ過ぎたものはしょうがない。
次回開催することがあったら是非出かけてみたいと思います。

140119_01.jpg


140119_02.jpg


140119_04.jpg


140119_05.jpg


140119_06.jpg


140119_07.jpg


それにしてもこういうのを見るたび作ってたいなとは思うんですよね。
でも説明書通りにしか作れないんですよね、きっと。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。